[予告] 8/24 成増厚生病院での、コーラスとスピーカー

| コメント(1) | トラックバック(0)
成増厚生病院(アルコール病棟)での、コーラスとスピーカー

BBFのひでこさんの推薦で、成増厚生病院、アルコール病棟で、入院中の患者さん達と、病院スタッフの人達に対して、コーラス、スピーカーを、させてもらえることになりました!

8月24日(火)18時~19時
成増厚生病院(アルコール病棟)

コーラス・パレードの紹介・スピーカー(お酒の人)

特に、アルコールの人、参加お願いします。
東武東上線成増駅改札に、17時半頃に集合して、みんなで行こうと考えています。(病院の場所が、分かりにくいです)

成増厚生病院アクセスマップ
http://www.mhcg.or.jp/narimasu/overview/access.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://recoveryparade-japan.com/blog/mt-tb.cgi/18

コメント(1)

8/24成増厚生病院に行かせて貰いました。

入院中の仲間が最初4,5人しかいなかったのですが楽しそうな歌声を聴いたからか、病院の方のフォローのおかげか分かりませんが20名ほど集まってくれました。
3日後に退院すると言われていた男性があおぞらTシャツを買ってくれました。
9/23再会できることを楽しみにしています。
一緒に回復を楽しみましょう!!!

コメントする