御礼

| コメント(2) | トラックバック(0)
各位

 リカバリー・パレード「回復の祭典」準備委員会委員長の笹井健次です。
 このたびは回復の祭典に、ご協力・ご賛同いただき真にありがとうございました。
 おかげさまで9/23みんなずぶ濡れになりながらも無事パレードを開催できました。

 当日は前日までの猛暑が信じられない急な冷え込みと断続的な豪雨の中でしたが多めに見積もった200人を遥かに超える350人が参加してくださいました。
 9/14毎日新聞、9/23朝日新聞朝刊を見て参加、応援に駆け付けてくださった方も大勢いらっしゃいました。

 第1回と言うこともあり準備不足、人手不足も手伝い参加くださった方々には多々ご迷惑をおかけしてしまいました。
 深く反省し、次回の課題として改善していきたいと思っております。

 みなさまにおかれましてはご協力、ご賛同いただき真にありがとうございました。

 来年の第2回に向けて10/31(日)18時より準備委員会を田町の東京都障害者福祉会館で開催予定です。
 皆様の更なるご支援、ご協力をお願いいたします。

以上

追伸
 以下のメディアでRPが紹介されました。
★新聞
 8/15 日経
 9/14 毎日
 9/23 朝日
 9/24 朝日、毎日、聖教など
★TV
 9/23、24 TV東京 NEWS FINE
 10月中旬(放送予定)
  NHK教育:福祉ネットワーク
 (放送日が決まり次第ホームページでお知らせします。)

第1回リカバリー・パレード「回復の祭典」準備委員会
委員長 笹井健次
HP http://recoveryparade-japan.com/
info@recoveryparade-japan.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://recoveryparade-japan.com/blog/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

10/5の産経新聞朝刊に掲載していただくことになりました。
依存症に関する特集の中に少々コメントが入るようです。
健次

先ほど書き忘れましたがNHK教育:福祉ネットワークの放送日が決まりました。
10/19(火)20:00~20:30です。
全国放送です。
録画予約お忘れなく。

大事件が起きると変更になる可能性がありますのでご注意ください。

コメントする