白樺湖ラウンドアップを終えた実行

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月12日(日)に白樺湖ラウンドアップの反省会がありました。

反省会というより、 大盛況で大成功でした。

私は、今回フォークソングコンサートの 企画を担当させていただきましたが、「歌の力」「音楽の力」はみんなを一つにしてくれます。

『ゴスペル』はコンサートの中の最後の鳳の枠を頂き、仲間達が最後には、ステージ前に集まりマイクを隣りに手渡しながら大喜びしながら大合唱!!でした。。一体性。一体感。。が全て「歌」で分かち合う事が出来ました。

ステージの音響機材設定も素晴らしかった。

音響設備のホテル側の専門職の方が、上手くいい音響を出して頂けた事に私は感動した。「ステージ側の音響効果」を初めて知りました。

さすが、コンベンションホール!!♪♪
さすが地域ラウンドアップ!!

地元長野の仲間からは、ものすごくいい評判を頂けました。

「コンサート」がよかったと。。。

いろんなタイムテーブルが盛り沢山でよかったと。。

とても、楽しかった地域ラウンドアップin白樺湖でした。

実行委員としての楽しさも得る事が出来た白樺湖でした。

昨日、長野の仲間から、「信州アディクションセミナー」の実行委員もされている 仲間と反省会で会いました。

本当にハイヤーパワーだった。

帰り道、少し話しする事が出来、名刺交換させていただきました。

最終日「リカパレ」のチラシを10部手渡した仲間です。

興味を持たれている仲間に出会えた事。

私は、神様に感謝。
ハイヤーパワーに感謝。です。


PS:ラウンドアップ白樺湖での反省点。。

「ゴスペル」の歌詞カードが足りなかった。歌詞カードを欲しがっていた仲間がたくさんいました。


☆嬉しかった事。。 ホールの一番後ろで 「You Raise Me Up」の振り付けをしながら歌っている仲間が見えた事!!!

嬉しかったなぁ♪♪


すごく楽しんだ♪楽しかった地域ラウンドアップ白樺湖でした。「ゴスペル隊」の仲間。。。

本当にありがとうございます。

参加された仲間。。

本当にありがとうございます。


♪晴美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://recoveryparade-japan.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする