明日のコーラスの練習。 By晴美

| コメント(0) | トラックバック(0)

コーラス隊全皆様へ。

7月26日(火)にコーラスの練習日となっております。

平日ですが、皆様のご参加を宜しくお願い致します♪♪


日時:7月26日(火)

時間:PM7:00~PM10:00の3時間

場所:大井町シブヤ楽器店ホールスタジオ5F

交通最寄り駅:JR京浜東北線 大井町駅

道順:
1.JR大井町駅の中央改札を出て、右側に進んで、中央西口の階段を下りてください。
2.線路沿いの道を大森方面に50m程直進してください。
3.左側に踏切が見えたら、右手の横断歩道を渡り。陸橋の手前、セブンイレブンの右手の通り(大井三ツ又商店街)に入り、ゆるい坂道を直進します。
4.池上通りの大井三ツ又交差点に着きましたら、ファミリーマート側から反対側に歩道橋をくぐるように横断してください。
5.池上通り沿いを15m程歩くと左手にヤマハ音楽教室ののぼりが出ているのがシブヤ楽器店です。店内に入って奥の階段を登ってください、エレベーター無かったとおもいます。
迷たら、お店に電話しください。

シブヤ楽器店
東京都品川区大井4-7-11
Tel : 03-3773-0131

平日のコーラス練習になりますが、コーラス隊全皆様にステージ&スタジオ感覚のコーラス練習を少しでも肌で感じ楽しんで歌えるように♪♪♪。。

仲間が配慮して頂けました。

めい一杯大声でみんなで歌いましょう!
中々味わえないホールです♪

新宿文化センターの仮練習だ!!
と思ってコーラス隊全皆様の参加を宜しくお願い致します。


コーラス隊長:晴美
f^_^;>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://recoveryparade-japan.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする